日記

2021-12-31 09:05:00

今年もいよいよ終わりです

はやいもので、2021年は今日で終わりますね

振り返るとやはり新型コロナウイルス感染症の影響が多い年でした

法事もなかったし
オリンピック観戦の予定でしたが無観客で見に行けなかったし

手洗い消毒とマスク着用が一般的になりました

地方ではあまり密にならないのでよかったかもしれませんね

良かったことはコロナの影響もあるかもしれませんが
わが家のウェスティーライフが上がったこと
とても楽しい1年となりました

また来年もわんこたちと楽しく暮らせるといいなあ

皆様のさらなるワンコニャンコ生活が楽しくなりますよう
お祈り申し上げます

良いお年をお迎え下さい